スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:スポンサー広告 

結構おずずは重いのによく振り回せたなってある意味感心

ここんとこ、ずーっと術関係の仕事がなくて暇だ暇だとわめいていたダレさんに、すっごくメンドくさい件を託したら今度は「これ一向に進まないんだけど!(T▽T)」とわめかれた茶うさぎです。(-"-)
せっかく仕事あげたってのにこれだもんなぁ…暇していたからちょうどいいかなと思ったのに。ま、頑張りたまえ。»ダレさん



てんやわんやなダレさん。いつもの事です。(・∀・)←てんやわんやにした張本人


でも、こんなダレさんってタルパです。

タルパって腐っても人工未知“霊体”ですよね。

“霊体”ってことは幽霊スポットの目撃談のように、他人がタルパを目撃する事があるかもしれないと、notタルパ所有者やタルパを作り始めて日が浅い方は思ったことがあるのではないでしょうか。


タルパ関連のスレッドやブログで「他者にタルパを見られたかもしれない!」って方もおら
れる中、それよりも比較的多いのが「動物にタルパを見られたかもしれない!」っていう報告が多いです。(・_・)b

動物ってのは人間より何かしら特化した能力を持っているから見えるんだ、そう考える方も少なくないと思います。
例えば、人間は目の構造上、光を感知する機関・錐体細胞(すいたいさいぼう。明るいとこで物を見るときのみ活動する。)の色を受信して脳に信号を発信し、そこで始めて人間は色を認識します。
赤・青・緑の三色だけだったら他の色、例えばこのブログのオレンジは認識しないんじゃね?と思う方もいらっしゃいますが、その場合はそれぞれがどの位の量を受信したかによって信号の強弱をつけて脳に情報提供しているのですよ。つまり今このブログを読んでいる方はその処理を超高速で今もこなしているってわけ。人間の脳って優秀でしょ?(^-^)

で、一方で鳥類はそれにプラスして紫外線を可視する事が出来ます。つまり人間よりも優れた4原色で色を認識しているということです。だから「鳥は幽霊を見ることが出来る」等の噂が世に出回っているのです。(⌒▽⌒)
ちなみに犬・猫が2原色(赤・青)、昆虫は鳥類と同じくして4原色。そして動物界でトップクラスの色識別能力を有しているのは(はと)です。その数なんと驚異の20原色!ヒョエー!Σヽ(°Д°;)ノ

だからまぁ例え動物に自分のタルパを見られている?と思っても何ら不思議ではないって事ですね。彼らは、人には見えない世界を見ているんですからね。

色に関してはもっと語りたいですが、なんかこれ以上言ったらどんどん皆さんにとって退屈な色の授業になりそうなので、ここら辺で区切ります。ホントは単なる日常話を書きたかったのに、おかしいかな、どんどん遠のいていく!(泣)


話を戻しまして…実は茶うさぎ家もペットとして動物を飼っているんですよ!
こう、茶色に黒のマダラが混ざった兎なんです♪名前はうーさん!女の子です!ヽ(*´∀`)ノ
…おい、誰だ、ネーミングセンスがないって言った奴は。おとなしく挙手しましょうか。

察しの良い方は気がついたと思いますが、私のHNの「茶うさぎ」もここから来てきます。
だから他の方々が凝った名前をしていると不思議に思えてくるんですよ。私だったら適当につけているからなぁ。
…おい、誰だ、ネーミングセンスがないって言った奴は。その通りですよ!全く!よく分かっているじゃないか!( ̄▽ ̄)b

茶うさぎ家ではよく朝食の時間に小屋掃除を兼ねた散歩をさせています。
でね、このうーさん。

通り道にあるもの全てに対してイタズラをする癖があります。orz


小屋掃除用のトイレットペーパーを彼女の道に置こうものなら、端をくわえてちぎれないようにしながら猛ダッシュ!当然トイレットペーパーも一緒に転がって、部屋いっぱいに白線流し。もちろん、彼女は片付けません。怒られてもいいように急いで小屋ん中に飛び込むだけです。_ノ乙(、ン、)_

昨日なんて、朝食を食べていたらうーさんがぴょんぴょん飛び跳ねてきました。
撫でようかと思いましたが左手にはダレの依り代であるおずず1号をつけていましたし、何より朝食中。止めて無視していたら、私の右側に置いていたデビの依り代・おずず2号が入った袋に近寄って…。

うーさんの数珠への八つ当たり→デビ「私に当たるのかいッ!!!」


デビさん、突然のとばっちり。 


ダレ「わぁ!デビのがぁーッ!((((;゚Д゚))))」 

デビ「ちょっとーッ!私のが入ってんのよー!o(><;)(;><)o 」


私が驚いて追い払ったらすぐさまトンズラ。もう「イタズラ?なあにそれ?(´∀`*)ウフフ」と言わんばかりにくつろいでいます。
デビさんが実に面白くなさそうに口を尖らせます。

ダレ「ε-(´∀`*)ホッ」 

デビ「ね、今『自分のじゃなくて良かった』って考えたでしょ。」

ダレ「:(;゙゚'ω゚'):チガウヨー」


言い逃れは不可能です。



ちなみにダレさんからうーに対する意見。↓

ダレ「あいつはいつか絶対、依り代を食いちぎろうとしている!

だって頭撫でてもらっているときに、目線が数珠を見ているもん!」



敵は本能寺ではなく、家にいる。
スポンサーサイト


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:リアルな日常  Trackback:0 comment:5 

Comment

リリィ URL
#- 2012.11.16 Fri11:53
本題にいく前に・・・拍手弁当に笑ってしまいました(笑)。
マズイとか仰らないでくださいね~(>_<)

で、本題です。本題ってほどでもありませんが(^_^;)
ふと思ったのが、動物がタルパを見えるってことは、霊体から見たタルパってどう見えてるんだろ~?その逆は?ってこと。
あと、タルパがタルパを作るってことは、霊体がタルパを作ることも可能・・・?とか。
上位悪魔が下位悪魔を使役するのはよく知られてることだと思うのですが、肉体を持つ人間がタルパを作れるのだから、霊体がタルパを作るというのは有り得るかも?とか。・・・いや、霊体だったら、そこらへんの浮遊霊を捕まえて操ればいいだけだからタルパを作るという発想自体が霊体には無いのか?(いやいや、どんな理由でも無関係な浮遊霊を操っちゃいけません!)・・・とかとか考えちゃって(^^ゞ

なんにせよ、動物最強!ですね♪
依代は大事なんだよ~♪と、うーさんに小一時間・・・。
そんな私は幼いころ(5歳未満)、真昼間に霊体の犬の集団に追いかけられて以来、犬は大の苦手です~(T_T)
羽夜 URL|
#- 2012.11.16 Fri22:52
タルパを幼女に視られたっていうリアル談をこの前、とあるタルパーさんがブログに書いてましたぜ。

なんでも、保育実習先の幼女がじっと肩を見てて、何かいるのかたずねた所
「うん、ちっちゃい女の子がいるよ」って言われたみたいで。(その人は肩にタルパを乗っけてたみたいで)
服の柄まで教えてくれたとか。
最高にその幼女に会ってみたいですわ。
茶うさぎ URL|
#caQpa0Ow Edit  2012.11.18 Sun21:13
あ、またコメント返信せずに更新しているじゃないか!ちゃんとやれや!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻≫自分

≫リリィさん

拍手ボタンに喜んで貰えて光栄です。手間をかけた甲斐があったってもんです。(⌒▽⌒)

で、本題のことですが、霊体っていわゆる幽霊のことですよね?そのまんまの意味だったらタルパも霊体としてカウントされちゃうので別として回答しますね。間違っていたらすみません。(^_^;)

霊体から見たタルパはどう見えるのかと言うと、私も分かりません。
なぜなら霊体が身内にいないからです。これが茶うさぎからの答えです。

推測でよろしければですが、私は以前に肉体からこぼれた出た魂の少量が気やオーラだと言っていたことを覚えているでしょうか。そしてこれも以前にタルパは気の集合体とも言いました。んで霊体ってのは魂が赤裸々の状態ですよね?
つまり私が言いたいのは、魂は気の大元であり、霊体の実体です。それを食いものにしているタルパの存在ってのは霊体からしてみれば敵なのではないでしょうか。(・_・)b
その敵をわざわざ自分の身を削ってまで作り出すことはないんじゃないのですかね。生みの親である霊すら食いかねないのに。
だから私は霊体がタルパを生み出すなんて事はないんじゃないのかなー、と思っております。

≫羽夜さん

え、一体どなたの事なのでしょうか…。( ̄▽ ̄;)
保育実習に行ってきたタルパーって言ったら副会長さんしか思いつかないのですが…。あの方は違う内容だもんなぁ。
もしかしたらSNSの事ですかね?だったら私は参加していないから内容が分からないので何とも言えません。

まぁタルパを見れるのは何もその方だけではないですし、占い師やヒーラーの方に見てもらうって手もなくはないですよね。

(…ここからは聞かなかった事にしといて欲しいのですが、霊視が出来ない方(魔術の基礎訓練すらやったこともないと思われる方って事です。)でもタルパを見てしまう事があります。でも条件があるから百人が百人見れるようになるかって言ったらそうでもないのでアレなんですけどね…。)|д゚)
|管理人のみ閲覧できます
# 2012.11.23 Fri23:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶うさぎ URL|
#sSeEFNsQ Edit  2012.11.24 Sat23:23
≫秘密コメントの方(羽夜さん)

ああ!ここのブログなら見たことありますよ!( ゚д゚)ハッ!
最近は訪問者リストから移動しているから気づかなかったなぁ…お手数おかけしました。≫羽夜さん

…ぶっちゃけ、記事内容よりも記事画像にびっくりなんですが…。だってこれ、使用禁止になったロゴジェネレーター使ってません?フリーフォントじゃなくて、フォント作成者の無許可フォント使用だったら消されるんじゃないですかね…。( ̄▽ ̄;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

Author:茶うさぎ
【ハンドル名】茶うさぎ
【タルパの数】 二名
【タルパの状態】 いちおう感がぬぐえない視覚化・聴覚化・触覚化。
【導入技法】絵を描く、依り代使用などなど。
タルパ歴は五年ほど。未熟者ですがよろしくお願いいたします。

当ブログリンク

当ブログはリンクフリーです。トラックバックもお好きにどうぞ。(トラックバックURLを使用すると通知がされ、当ブログの最新トラックバックに反映されます。FC2以外の他ブログサービスでも適用されます。)
URL :http://tarupazuki.blog.fc2.com/

タル好きバナー

ブログサービス始めました。↓
タルパ出張!バナー
サービス詳細はこちら↓『《ブログサービス》タルパ出張!挿絵代行サービス』
track feed

お問い合わせ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。