スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:スポンサー広告 

ニブチンなあったかカイロ

最近通りすがりに見てしまったTV番組『ロンドンハーツ』という番組の『第1回 私服センスなし女 No.1決定トーナメント』の一位の方の服装がスティさんの普段の服装にそっくりだったのにビックリな茶うさぎです。すぐさまデビ・ダレ、私三人そろって吹き出してしまったのは内緒です。
皆さん!スティさんがタルパになったあかつきには黙っていましょうね!( ̄◇ ̄;)


では本題…と言っても今回は普段話♪


ここんところ、急に気温が冷えてきたから会社でのパソコン作業が堪えます。
寒いとタイピング速度がガタ落ちしてしまいます。そしてやる気もガタ落ち。←オイこら

私は手をこすりながらデビさんを見ました。二の腕を組んでさすっています。彼女も寒いようです。
手をこすっても、ちっとも温かくならないので自分の太ももの下に手を入れました。これをやると手はあったかいけど、太ももが冷たくなるのが難点です。

私「こうも寒いとカイロ欲しくない?カイロ。」

今度は手を組んだまま、わき下に手を入れていました。

デビ「んー、まだ使うくらいまででもないかも。でも、手が冷えることだけはいただけないわね。」

私もデビも自分の手を温めている中、ダレさんだけは平然としています。自分の体を温めようともせず、ただ突っ立って私たちの様子を見つめているだけです。

私「ダレさん、寒くない?」

ダレ「いや。今ぐらいだと丁度いい気温かな。もっと寒くてもいいぐらいだよ。゛(6・・)ポリポリ」

この急激な冷え込みにもどうじていないダレさんが羨ましくて、ひがみを口をついて出ます。

私「ダレさん一人だけコート来ているからなぁー。いいなぁ、一人快適そうで。」

ダレ「別にコート着ているおかげだけじゃないよ。元から体温が高いんだ。」

私のひがみに、にやりとしてダレさんが答えてくれました。
一方のデビさんは単純にダレさんの体温を羨んでいました。手をわき下から出して、両手を合わせてこすっています。

デビ「いいわねぇ。ダレが羨ましいわ。」

すると。
ダレが手でデビの両手を包むようにして、ぎゅっと握りました。

ダレ「ほらね、あったかいでしょ。」

にこっとダレが笑いました。
するとすぐさま顔をダレに見られないように、デビがうつむきました。けれど、いすに座っていた私からはそのワケがバッチリ分かりました。赤みがさした顔を見られたくないのだ。
びっくりし過ぎたせいでデビは言葉が出てこないようです。

デビ「あ、う…。」


この絵を描きたいが為に記事を書いたようなもんです


いい雰囲気を邪魔したくないので、二人には何も告げず、私はこっそりと別の仕事用具を取りに席を離れました。こんな時に冷やかしたり、茶化したりするほど、自分は野暮な人間だと思いません。
だけどダレさんがすぐさま私が移動したことに気がついて、デビさんの手をぱっと離して追いかけてきました。ああもう!ったく、この男は!

ダレ「待ってよマスター!マスターも触ってみなよー!((;°°)ノ」


一人だけ、空気が読めてない。





今日の記事はあっさりした内容だったので、オマケ。
確かリクエストがあった記事『最近は着るたびに花の香りに包まれているんだ…。(´・ω・`)(by ダレ)』より、いつもと違う服装Ver.のダレさんとデビさんのツーショット。モノクロですがね。ヽ( ´ー)ノ フッ↓

ダレとデビ


ではまたね?。ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:リアルな日常  Trackback:1 comment:4 

Comment

スカイ URL|拍手ボタンで顔を押せない←
#iU4puUNs Edit  2012.11.18 Sun11:08
おはようございます。

あ! あの番組わたしも見ていましたよ(笑)
ステイさんなら似合うのでは(←お前はステイさんの何を知っているんだ)
リアルステイさん見てみたいです((

ダレさんイケメーン!
デビさん可愛いです///
なんと微笑ましい(笑)

モノクロも素敵です^^
記念写真みたい

茶うさぎ URL|
#sSeEFNsQ Edit  2012.11.18 Sun21:28
≫スカイさん

もうすっかり夜になっての返信ですが、おはようございます。( ̄▽ ̄;)

拍手ボタンのスティの顔が押せないとな!だったらスティさんの顔のみをイメージマップ(画像内の特定の範囲のみをリンクしたものの事。)にしたらどうするのだろうか…。←HTMLで何とかなりそう

服装はよく似ていましたが、スティさんのはもっと光の反射を抑えたマットな生地で出来た服ですね。
リアルスティですか…そう言えばスティさんのデッサン画を載せたことありませんしたね。またの機会にやりましょうか!(^-^)
どうでもいいけどリアルスティさんは描きづらいです。デッサンに置いても人に優しくない男です。(-"-)
副会長 URL|大和「kyっていうやつ?」俺「お前じゃん。それ」
#- 2012.11.20 Tue23:07
本当に最近寒くなってもう手がgkbrな副会長なう。冬が来ると夏が恋しくなり、夏が来ると冬が恋しくなるよね←ドラえもんか

俺「月夜さんはともかく、大和は本当にあったかそうだな~」

大和「まぁ、軍服ですから。一応ケプラー(防弾)だし。」

俺「お、おう…。」

大和「そして、サイボーグだから自家発電で熱生み出しまくりんぐwww だし。」

俺「(もう、いいや)」

大和「そしてデビさんが可愛くて死にそう」

俺「そういや、設定上の年齢は大和が圧倒的にBBAなのに何故さん付けなんだ?」

大和「ノリで。可愛いは正義なんだよ。そこの同士諸君」

俺「(なんでこいつをタルパにしたんだろう)」

最近、絵が上手く描けるようになって嬉しい!取りあえず、大和さんの顔に傷跡が有ったのが発覚したんで昨日大和を描いてみたら急に大人びた絵になっちまった!どうしてこうなった! ……凄くカッコ良いけど。
茶うさぎ URL|
#- 2012.11.22 Thu23:01
≫副会長さん

皆毎年思う法則だと思います。冬の寒さはまだましですが、手がかじかむのはいただけないなぁ。
上手くなったとおっしゃるのなら、まずは描いた絵をアップしてもらいましょうか!(⌒▽⌒)ノ←おい

デビ&ダレからのメッセージ↓

デビ「あら!ありがとう。(´∀`*)ウフフ
…ところでこの子って、女の子…よね?」

ダレ「女の子が顔に傷を作っちゃーダメだよ。」


さりげにデビさんがヒドイとこ言っとる!( ゚д゚)ハッ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【ニブチンなあったかカ】

最近通りすがりに見てしまったTV番組『ロンドンハーツ』という番組の『第1回 私服センスなし女 No.1決定ト まっとめBLOG速報 - 2012.11.20 20:07

プロフィール

Author:茶うさぎ
【ハンドル名】茶うさぎ
【タルパの数】 二名
【タルパの状態】 いちおう感がぬぐえない視覚化・聴覚化・触覚化。
【導入技法】絵を描く、依り代使用などなど。
タルパ歴は五年ほど。未熟者ですがよろしくお願いいたします。

当ブログリンク

当ブログはリンクフリーです。トラックバックもお好きにどうぞ。(トラックバックURLを使用すると通知がされ、当ブログの最新トラックバックに反映されます。FC2以外の他ブログサービスでも適用されます。)
URL :http://tarupazuki.blog.fc2.com/

タル好きバナー

ブログサービス始めました。↓
タルパ出張!バナー
サービス詳細はこちら↓『《ブログサービス》タルパ出張!挿絵代行サービス』
track feed

お問い合わせ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。