スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:スポンサー広告 

明けねぇ夜はねぇのさっ!

いやっっったあぁぁぁ!!!!!


内定とれたあぁぁぁ!!
サヨナラ無職っ!しばらく帰って来なくていいよ!
でかしたダレさんっ!あんたやれば出来る子だよっ!



狂喜タイムはここまでです。(冷静モード)
上の通り内定が決まりました。

しかしまぁこの仕事、私が見つけたわけじゃないんですよね。
どういうことか。



利用された方はご存知でしょう。
普通ハローワーク利用するときは設置してあるパソコンで検索・印刷して、その紙を職員の方に提出して企業に応募します。(紹介状がいるときね。大抵はいります。)

ある日のことです。
これくらいのお給料で、そいでなるべく近くて、家で残業しなくてすんで(うちの姉はあるんですよ)、出来たら仕事がカンタンで(←オイ)...ってな具合で何社か選びました。
これだけありゃ受かるだろうとタカをくくっていました。

んが、現実は甘くないワケでして。
その日選んだ会社全て面接や書類審査の前の応募すら拒否されました。早い話が門前払いです。
うはぁ、なんてこったい!…やっぱこんなやつじゃ採用してくれないよね…。
などと考えてたら泣けてきました(私気分が落ちるときはドン底までおちるタイプです。)。ダレさん心配そうに眺めてるし。いい迷惑です。

で、しくしく泣いてたら当然向かいあっている職員さん(女性でした。)も気付くワケでして。
泣いていることには触れずに、適度に声をかけられつつ、職員さんが会社を調べてくれましてね。
私が探して来た会社のどれよりも好条件の会社を見つけて下さいました。
とっておきのをね。

その会社が今回受かりました。
こんな辺境の土地のブログですが、礼を言いたいです。ありがとう。


さーて、また狂喜タイムに突入するか(笑)。では。


スポンサーサイト


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:ブログ紹介  Trackback:0 comment:2 

Comment

羽夜 URL|
#- 2011.11.09 Wed08:11
羽夜&紫咲&紫水:おめでとうございます!

なんという女神様のような職員さんであろうか。。。
茶うさぎ URL|
#- 2011.11.13 Sun17:28
ありがとうございます。≫羽夜さん&紫水さん&紫咲さん

前職場より荒れてないんで助かります。( ̄∇ ̄*)ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

Author:茶うさぎ
【ハンドル名】茶うさぎ
【タルパの数】 二名
【タルパの状態】 いちおう感がぬぐえない視覚化・聴覚化・触覚化。
【導入技法】絵を描く、依り代使用などなど。
タルパ歴は五年ほど。未熟者ですがよろしくお願いいたします。

当ブログリンク

当ブログはリンクフリーです。トラックバックもお好きにどうぞ。(トラックバックURLを使用すると通知がされ、当ブログの最新トラックバックに反映されます。FC2以外の他ブログサービスでも適用されます。)
URL :http://tarupazuki.blog.fc2.com/

タル好きバナー

ブログサービス始めました。↓
タルパ出張!バナー
サービス詳細はこちら↓『《ブログサービス》タルパ出張!挿絵代行サービス』
track feed

お問い合わせ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。