スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:スポンサー広告 

「尋ねる」の漢字を「ヨ!エロ寸(すん)」と覚えると頭から離れなくなる

はーい。新しい有料お絵描きアプリを入れたのにすぐフリーズすることに頭悩ます茶うさぎです。(^-^)

無料版は良かったんですよ。動きは良好、今までよりスイスイ動くので即購入したんですけどね... 。
返金出来る15分だけ滑らかで、その後フリーズしまくりってどーいうことー?
(再ダウンロードすれば?と言われそうですが、スマートフォンだとアプリ購入しちゃった後で再度ダウンロードするとまた料金発生します。)


さて、本当は金曜日に書きたかったのですが今ここで記述いたします。めんどくさかったの。(・ε・)

その日、いつも通り残業をしていました。ま、自業自得部分が多々ありましたけどね。(←仕事が遅いってこと。)
やっとこさ仕事を終えてやれやれと一階の社内のトイレに入りました。

個室が2つしかない狭いトイレの、ドアに一番近い個室に入り、用をたし終えて座ったままぼんやりしてました。

するとふとダレさんの顔のイメージが頭をよぎりました。
そういやダレさん仕事中なにしてたっけ‥と思っていたら。


カチャン、と音がしました。


ヤバい、誰か入って来たな。出るタイミング被ると嫌だなー(←手洗いの蛇口が一つしかないから。なんか気まずくなりません?ヘ(・・ヘ)。。)

そのまま足音が奥の個室へとスタスタ行きました。けれど、個室のドアを閉める音も、便座に腰かける音もしません。

まーいいや、もう出よ。もう家に帰れる訳だし、と個室から出ました。


もう一つの個室はドアが空いたままで、誰も居ませんでした。


ここは女子トイレ
ここには2つの個室しかありません。一つは私が入ってました。
もし誰かがドアを開けて奥の個室へと行ったのなら、その後どうやって足音とドアの音を全く立てずに女子トイレから出ていったのでしょうか。隠れる場所は個室しかありません。
しかも今の時間、社員は皆、上の階にいます。この一階は私を除けば人気がありません。


??あれ?確かに誰か来たハズなのに…。
不思議に思いつつも女子トイレを後にしたら遅いよ~、とダレさんが待ってました。

……。


……もしかして、『誰か』『ダレ』さん……?


「いいいいいかんぞ!!ダレさん!!あんた男だろうが!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!」

ダレ「え、何いってんの?何のこ
「だまらっしゃい!いつの間にそんなことする様になったんだ!?ずいぶん前のトイレの時といい、どうなっとんだお前のあたま!!」

ダレ「待って、話が見えない!(゚△゚;ノ)ノ」


…………………



では次のニュースです。
今日未明、女性用トイレに侵入し、何かけしからん事をしようと企んでいたダレ・シャン(実年齢28)さんが任意同行されました。
容疑者は「知らない!僕じゃない!ホントだって、信じてよう!デビも嘘だって言っ」などとほざいており、現在グレディ家の地下室にてタルパ候補達から取り調べを受けています。
第一発見者の茶うさぎさんは「原作でも人としてどうなのよ…と思える行動があったが、今回のは意味不明。早く改心して欲しい。」と述べ、シャドーボクシングをしながら容疑者が戻ってくるのを待っていました。
世の中物騒になりましたね。私も実弾入りの銃を構えて容疑者の帰りを待ってます。

では、次のニュースです。


…………………

まぁ、ブログのネタにしたことで許してやろう。≫ダレさん
スポンサーサイト


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:リアルな日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

羽夜 URL|
#- 2011.11.28 Mon20:23
まさか、いわくつきの場所だとか。
・・・一度は自分もそんな体験してみたいという。(紫咲:させないわよ。

ダレさんお疲れ様です!
茶うさぎ URL|Re: タイトルなし
#sYJVjvA6 Edit  2011.11.29 Tue22:11
≫羽夜さん

そうですか?わりとこういう体験ありそうです。≫羽夜さん(^-^)/
一度自宅にてダレさんによるトイレ閉じ込められた事があります。(未だに真相が微妙だけどね)

んー。最後のは一応、ダレさん宛だからダレさんに応えてもらおう。

ダレ「え、あー。ありがとうございます?」

反応薄くてゴメンなさいね( ´△`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

Author:茶うさぎ
【ハンドル名】茶うさぎ
【タルパの数】 二名
【タルパの状態】 いちおう感がぬぐえない視覚化・聴覚化・触覚化。
【導入技法】絵を描く、依り代使用などなど。
タルパ歴は五年ほど。未熟者ですがよろしくお願いいたします。

当ブログリンク

当ブログはリンクフリーです。トラックバックもお好きにどうぞ。(トラックバックURLを使用すると通知がされ、当ブログの最新トラックバックに反映されます。FC2以外の他ブログサービスでも適用されます。)
URL :http://tarupazuki.blog.fc2.com/

タル好きバナー

ブログサービス始めました。↓
タルパ出張!バナー
サービス詳細はこちら↓『《ブログサービス》タルパ出張!挿絵代行サービス』
track feed

お問い合わせ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。