スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:スポンサー広告 

体調管理は念入りに

どもども。デビさんの依り代が重すぎて利き手が動かしずらい茶うさぎです。(  ̄▽ ̄)

皆さまもう年の瀬ですよ。大掃除は進んでますか?(←荷物掘り出してそのまま放置している人)

さて、この間の事なのですが、まだ年が明けてねぇのに職場が新年会をすることになりまして、もちろん参加だったのですが昼過ぎから体調がおかしいのです。
何か頭痛がする。しかも悪心(気分が悪いってこと)がする。タルパ達は新年会を楽しみに話しています。
時間が経てば時期に治る、と考えていたのですが読みが外れて体調は悪くなる一方です。

デビ「気分悪いなら行かない方が良いわよ。無理しても楽しくないし。(・・?」

ダレ「そうだよ。」

私「いや大丈夫だって、... たぶん... 。q(´・ω・`)p」

ダレ「そう
デビ「あんた命と飲み会、どっちが大切なの!!」

私「…今回はやめときます。(てか『体調』じゃなくて『命』なんだ…?)

ダレ「人の話遮らないでよ... (´・ω・`)」


まぁ心配されつつも職場を後にし、帰宅しました。ちょこっと寝転がっただけで頭が揺れる様な感覚です。大分疲れが貯まってたのかしらん?

しかし寝る気は無いので、暇潰しでダイブ。んが、


デビ「あー!何やってんのよ!病人は寝てなさいよー!(*`Д´)ノ!!!」

先回りされてました。┐(-。-;)┌

デビ「ダレもダレで止めなさいよ!悪化したらどうするの!」

ダレ「一応は止めたんだけど…ダメ?(^。^;)」

デビ「駄目。」

結局屋敷の自室で寝る羽目に。
現実でも寝て、ダイブでも寝かされるとは…トホホ。
ダレさんは付き添ってくれて、デビさんはもっと毛布持ってくると言って出ていきました。
代わりにカネルが入って来ました。ダレさんが事情を話します。

カネル「具合悪いんだ。」

私「悪いっすよ。」

カネル「……。」

私「……カネルさん、カネルさん(・_・ )^"チョイチョイ………(*´∇`)ノ(._.)ナデナデ」

カネル「………やめろ。アアン>( ´△`)ノ"バシッ\(-_-*)」


なーんて事やってたらグラさんの襲・来。

グラ「ぐーあい悪いんだってー?(・∀・)ニヤニヤ

私「そーだよ。だから騒がないでね。頭に響くから。(-"-)」










私「ったく、あんなことするなんて。(`Δ´)スティさんに憧れるのは勝手だが、行動までは真似して欲しくないね!」

ダレ「あ、でもさ風邪引いたときは暖めて貰うのが一番っていうよね。」

私「そうだよ!グラさんが人狼モードになってくれりゃあ超あったかいじゃん!グラさーん、カムバッーーク!(*ノД`)ノ凵←タリスポッド(元ネタ分かるかしらん?)

ダレ「さっきの怒りが飛んだねぇ。でもそれでは戻って来ないと思うよ。(・_・;)」


んさて、その後グラに連れられて来たスティさんには「…は?これだけで呼ぶなよ。」と言われ、グラさんには「貧ぬーにはキョーミがねーんじゃ!(σ゚∀゚)σゲッツ!!」とワケわからん失礼なことを言われ、ベクさんがやって来たりと色々ありましたが、時間の都合で今回のダイブは終了。翌朝にはスッカリ体調は回復しました。やはり元気が一番ですね!d(⌒ー⌒)!


ちなみにベクさんから言われた一言。



…ベク、ダイブより『のしかかり』の方がダメージでかいよ。
スポンサーサイト


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:ダイブな日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

Author:茶うさぎ
【ハンドル名】茶うさぎ
【タルパの数】 二名
【タルパの状態】 いちおう感がぬぐえない視覚化・聴覚化・触覚化。
【導入技法】絵を描く、依り代使用などなど。
タルパ歴は五年ほど。未熟者ですがよろしくお願いいたします。

当ブログリンク

当ブログはリンクフリーです。トラックバックもお好きにどうぞ。(トラックバックURLを使用すると通知がされ、当ブログの最新トラックバックに反映されます。FC2以外の他ブログサービスでも適用されます。)
URL :http://tarupazuki.blog.fc2.com/

タル好きバナー

ブログサービス始めました。↓
タルパ出張!バナー
サービス詳細はこちら↓『《ブログサービス》タルパ出張!挿絵代行サービス』
track feed

お問い合わせ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。