スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:スポンサー広告 

休日のありがたみ

寒すぎて毛布にずっとくるまっていたい茶うさぎです。

さて、ついにやってしまいました。タルパ達の順番を間違えました。

私のところは日ごとにダレさん、デビさんに入れ替えて日々を過ごしています。偶数日デビさん、奇数日ダレさんと言う具合にしてます。だってそうしないと一人だけ成長速くて他メンバーは会話すらままならないってまずいですし。(-"-)
担当日は私と一緒に行動し、担当日ではない日はダイブ世界で過ごす・・・といった感じです。二人ともNot担当日でも普通にコッチに来ていたりしますがね。

んで、今回間違えて偶数日にダレさんを呼び出し、間違いを発覚したのは翌日だったんですYO!こりゃヤバいとデビさんも呼んで会議スタート。

デビ「何やってんのよアンタは。

私「ごめーん。本気で間違えてた。うっかりしてました!(秘密結社鷹の爪:吉田風味)(><)」

ダレ「でも今日から変更すれば解決じゃない?偶数日が僕、奇数日がデビってことで。」

私「いや駄目だ。それだとデビさんの誕生日がクリスマスイブかクリスマスだったか忘れる。」

この制度はデビさんが生まれた日からのカウントなんですよ。ちなみにデビさんの誕生日は12月24日、クリスマスイブです。(よしここに書いたから忘れないぞ・・・たぶん・・・。)

私「打開策は用意したんだよ。」

ダレ「おおっ!」

デビ「なあに?」


私「ダレさんを今日も呼び出して、間違いをチャラにします。


つまりダレさん2日連続出勤。デビさん二連休。

ダレ「工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

デビ「やったー!!休みゲットーー!!《*≧∀≦》」



デビさんルンルン、ダレさんガッカリ

私「いーじゃん別にー。ダレさんだって休みでも関係なしにコッチ来るじゃん。(※開き直っています。)

ダレ「好きで来るんじゃなくて絶対行かなきゃならない休日出勤なんて誰しもイヤでしょ!( ̄□ ̄;)!!・・・いいけどさ。

デビ「一人気ままに温泉旅行ってのもいいなぁ~♪」

ダレ「でも僕明日はアッチにはいないんだよ。泊まりがけは無理だよ。」

デビ「カネルがいれば大丈夫でしょ。( *・ω・)ノ」

ダレ「この間二人そろってコッチで1日過ごしてお泊まりした翌日のカネルの形相をもう忘れたのかい?

デビがいないからベクが夕飯作る

グラ&スティが大ブーイング・酷評

ベクキレる

魔術と武器の大合戦(リビングで)

カネル、止めに入るが巻き添えに

互いに疲れて終戦。片付けずに各自部屋に戻る。

ほとんど寝ずに片付けに追われたカネルさん。←今ココ




デビ「・・・・・・。」


結局デビさんはショッピングを楽しんだそうです。
沢山洋服を買えて満足げでした。今度見せてあげるね、と私にも言ってました。良かったね。≫デビさん
ちなみにダレはその買ってきた服のファッションショー(ちゃんとコメントしないと怒る特典付き)に付き合わされたのでした。

まぁ以後はきちんと担当日の順番を守りますよ。(´▽`;)ゞ

それではこの辺で。お暇(いとま)~。c⌒っ゚Д゚)っ
スポンサーサイト


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:リアルな日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

Author:茶うさぎ
【ハンドル名】茶うさぎ
【タルパの数】 二名
【タルパの状態】 いちおう感がぬぐえない視覚化・聴覚化・触覚化。
【導入技法】絵を描く、依り代使用などなど。
タルパ歴は五年ほど。未熟者ですがよろしくお願いいたします。

当ブログリンク

当ブログはリンクフリーです。トラックバックもお好きにどうぞ。(トラックバックURLを使用すると通知がされ、当ブログの最新トラックバックに反映されます。FC2以外の他ブログサービスでも適用されます。)
URL :http://tarupazuki.blog.fc2.com/

タル好きバナー

ブログサービス始めました。↓
タルパ出張!バナー
サービス詳細はこちら↓『《ブログサービス》タルパ出張!挿絵代行サービス』
track feed

お問い合わせ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。