スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:スポンサー広告 

タルパそっちのけの検索ワードの実態

ども!近頃暑くなってきましたが皆様体調管理はしっかりしてくださいね。あなたがへばると、Myタルパも共倒れになってしまいますからね。(・_・)b

さて当ブログ、「タルパが好きで何がわるい!」も開設してから半年を過ぎました。実はこのブログには訪問者カウンターはなくても、アクセス解析をこっそり設置していましてね。一体どれほ訪れたのかが分かるのですよ。(=艸=。)(なんでカウンターはないのかって?・・・設置するタイミングを失ったからですよ。(泣))
始めた当初は一ヶ月でユニークアクセス(同日の同一人物からのアクセスを1回のみカウントする集計のこと。人数の把握に便利。)数100アクセスあれば良い方だったのですが、先月(2012/6)にはユニークアクセスで3008アクセストータルアクセスではなんと5116アクセス!♪ヽ(´▽`)/
ひとえに皆様のおかげでございます。いつもありがとうございます!(⌒▽⌒)


その後もこのブログを気に入ってブックマークやお気に入り登録をしてリピーターが着実に増えてきていますが、やはり大半の方はGoogleYahoo!などの大手検索サイトからお越しになっています。・・・でね、一体何の検索ワードでここに来たのかも、アクセス解析で分かっちゃうのですよ。大体は似かよったものですが、中にはへんちくりんな、思わず「何じゃこりゃ!」と言いたくなっちゃうようなものを茶うさぎのツッコミ付きでお送りいたします。・・・もはやタルパそっちのけです。φ(..)


まずはめちゃくちゃ多いこのキーワード↓

「タルパが好きで」

このブログのタイトルですが、ナゼか皆ここまでの中途半端なタイトルで来ています。・・・長いから覚えづらいんでしょうね。orz
後勘違いで多いのは「タルパが好きでなにが悪い」「タルパが好きで何が悪い」で来る人も結構いらっしゃいます。「悪い」ではなく正式には「わるい」と、ひらがなです。ま、たいした違いではないのですがね、字面が漢字だとケンカ売っているような印象だったので変更したのです。ひらがなだと印象が柔らかいでしょ。(^_^)


続いてもよくある検索ワード↓

「タルパ」「タルパ ○○(何らかの単語)

やはり腐ってもタルパブログですからめちゃくちゃ多いですね。セットでくっついてくる単語には意外にも「魔術師」が多いです。んでもやっぱ引っ掛かるのはデモ組の記事ばかりなんだろうなぁ・・・私は魔術師ではないから聞かれてもなんと言えないですのでご勘弁。
あとキーワードで「暴走」もありますね。個人的には手におえない性格のタルパを作るべきではないと思いますがね。・・・これ、スティにも言えることだよね。(-"-;)
ちなみにですがデッサンやヘンプ編みなどのHOW-TOシリーズに関する検索ワードでここに来てしまう方も大勢見えます。参考になるのかなぁ・・・?(´-`).。oO(


タルパ'S(+ダイブ先住人'S)の名前で来る人もいます↓

「タルパ ダレ」「デビさんのは」「ベクさん」「ジューニー バラ」「グラのゆかいな仲間たち FC2」

まぁジューニーさんのはバラの品種名でひっかかたんでしょうね。
グラさんのは・・・絵本『ぐりとぐら』ですかね。じゃなかったら他のタルパ'Sはその他大勢ってこと?・・・検索者はグラさんファンと見た!o(`・ω´・+o)


ダレ組&デモ組の原作ワード↓

「カーガッシュ」「「運命?予言?そんなものただの言葉に過ぎない…」」「グレディ屋敷」

・・・すいません。(TДT)
しかしですね、なーんであのダレの長文セリフで検索したんでしょうか。と言うかよく覚えてますね!(。ゝェ・b)b
ちなみにグレディ屋敷って単語は原作上には存在しません。ただ単に屋敷と書かれてますね。でも、このブログ上だと屋敷だけだと曖昧になる(例えば『うみねこのなく頃に』でも右代宮家は豪邸ですよね。)ので混乱回避のためにそう表現していますね。まぁ和製英語ならぬタル好き製言語ですよ。(・_・)b
そして次からへんてこ検索ワード集スタート。


名前の合体↓

「レナード グラピット」

グラさんとスティさんのファミリーネームがくっついて有名人(?よく分からない)の名前に!でもこのブログにそんな人いません。


叶えるのは難しい↓

「バンパイア、私をバンパイアにして」

うーん、これでGoogle先生が「この方法でバンパイアになれるよ!( ̄▽ ̄)b」とか言ったらスゴいですね。情報社会ナメたらあかん。


召喚ダメ、絶対。↓

「クロスロードの悪魔 召喚方法」

いいいいけませんって!!!『スーパーナチュラル』の十字路(クロスロード)の悪魔のことでしょう!?o(><;)(;><)o
ありゃ願いを何でも一つ叶えてくれる代わりに、契約の10年後には地獄の猟犬が召喚者をズタズタに切り裂いて地獄に連れて行くのですよ!!
・・・しかし、もし召喚者が男性で、召喚に応えた悪魔がクラウリー(中年のポッチャリ体型のオッサン姿の悪魔。)だったら悲惨な絵面ですね・・・。契約時に悪魔とキスせにゃならんのですよ・・・。(-"-)


弟の心の叫び↓

「兄がだめだ」「兄貴がダメすぎる」

サム「ディーンめ…!いい加減キッチンにはいたくつ下置くのやめろ…」


兄の失態は下の弟にまわってきます。


不吉すぎる言葉↓

「娘が首吊り」「廃墟 死体 首吊り」「首吊り園児」

なんやねんこの首吊りシリーズ!!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
ここは『うみねこのなく頃に』のように証拠不要・証明不要の絶対の真実しか語れないチョー便利な赤き真実で言いましょう!

我がタルパ'Sの中で実際に首を吊ったものはいな・・・いってアラ?使えへん?(・・;)

・・・・・・。

・・・そういや原作でカネルさんが首吊ってたわ。
スポンサーサイト


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:当ブログ関連のお知らせ  Trackback:0 comment:3 

Comment

椛刀 URL|
#- 2012.07.12 Thu22:22
うち、検索ワードに「タルパ 口移し」ってあったんだけどどういうことだ?今年の5月からしか集計取ってないけどどういうことだ?

タイトルが中途半端なのは仕方ない、そのへんが区切りとしてちょうどいいからね、一番下が不吉すぎるのがなんとも名状し難いが。。。


今更ですけどメールフォームクリックした先もなんか手加えてありますね、この間気になってクリックしたら驚いた、ところであれ誰ですか?見た覚えがない・・・ような。。。
副会長 URL|
#- 2012.07.14 Sat09:51
ジューニーさんktkr! って大和が。相変わらずのおっさんぷりをいかんなく発揮しています。 女でしょ?君。

悪魔の契約かぁ・・・。 キスかぁ・・・。(ニヤリッ
我が離脱家族にも悪魔はいるけどそんなことなんかやらなかった・・・orz
あと、兄貴が駄目で下の子が優秀なのは確かにあたっている。
ただ単に俺がダメダメで妹が優秀なだけなんだけどね!


キーワード解析は地雷。 そんなのみたら精神が・・・。
茶うさぎ URL|
#caQpa0Ow Edit  2012.07.14 Sat23:01
≫椛刀さん

あなたのブログを見る限りですが、たぶんFC2提供のアクセス解析を利用されているのですよね?だとしたら、あの解析はデータ保持するサーバーが圧迫されるってことで2、3ヶ月分のデータしか記憶出来ませんよ。だから月をまたぐと前データが自動的に削除される仕様です。(  ̄▽ ̄)
データを取っておくなら別の方法を取らないとだめですよ。

ちなみに・・・彼女はキチンと過去の記事中に登場していますよ♪

≫副会長さん

・・・悪魔のクラウリーは男との契約のキスを自分のiPhoneで自撮りするんですぜ・・・?^^;
ホントなら美人なおねーさんが現れますが、物語の途中でキレたサム(ディーンの弟。)に殺されました。美人は目の保養になるのにね。( ´△`)

そうそう、 拍手やTOP絵、あとお問い合わせの人物がたまに変わりますが、次は誰になるか実はちゃんと法則があります。まぁこの法則を見破ったら、今度は誰が出てくるか分かりますよ♪(^^)v
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

Author:茶うさぎ
【ハンドル名】茶うさぎ
【タルパの数】 二名
【タルパの状態】 いちおう感がぬぐえない視覚化・聴覚化・触覚化。
【導入技法】絵を描く、依り代使用などなど。
タルパ歴は五年ほど。未熟者ですがよろしくお願いいたします。

当ブログリンク

当ブログはリンクフリーです。トラックバックもお好きにどうぞ。(トラックバックURLを使用すると通知がされ、当ブログの最新トラックバックに反映されます。FC2以外の他ブログサービスでも適用されます。)
URL :http://tarupazuki.blog.fc2.com/

タル好きバナー

ブログサービス始めました。↓
タルパ出張!バナー
サービス詳細はこちら↓『《ブログサービス》タルパ出張!挿絵代行サービス』
track feed

お問い合わせ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。