スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:スポンサー広告 

I LOVE CHU-PETTO

夏のボーナスが手に入ったので、近日中にパソコンを買う予定の茶うさぎです。そのためさっきからうっきうき気分が収まりません。(∩∀`*)
あとペンタブ(←ペンタブレットの略。)スキャナーがあれば文句なし!早く絵を描きたいねぇ~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さて浮かれることと言えば、茶うさぎ家では毎年毎年、夏がやって来ると冷凍庫にチューペットが自動的に追加されるのですよ。頼んでもないのにおとんが買ってくるのです。あ、チューペットってスーパーとかに10本入りとかで売ってる、真ん中がくびれたチューブ状で果汁ジュースとか詰めてあるやつです。(・_・)b


で。凍ったチューペットって、太ももに思いっきり叩きつけて二つに割って食べるものじゃないですか。でもこれ茶うさぎはド下手くそなんですよ。・・・なに?包丁とかで切れだぁ?それじゃあいつまでたってもド下手くそのままじゃないですか!(`◇´)←無駄なとこで頑張り屋
それでいつも割るのに失敗して、ビニール部分が妙に引き千切れて食べるのに邪魔だったのですが・・・。↓

家に帰ってきてから早速冷蔵庫を物色。お目当てのチューペットを引き当てて、いつもどーり、太ももで割りました。


すっっげぇ綺麗に真っ二つ。


私「いやっっったあああぁぁぁ!!!でっきたああぁぁ!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚」


こう、こうね、くびれの真ん中で綺麗に二つに折れたのですよ!何すかあの達成感!
喜び勇んで、近くでチューペットの半分を貰えんかと待機していたデビさんに鼻息荒く報告しました。


私「あ、あのねデビさん!見てこれ、スゲくね!?真っ二つだよ、真っ二つッッ!!!(」*´∇`)」」

デビ「はぁ・・・。す、凄いわねー・・・。(・・;)」


・・・あり?反応が思ったより喜んでない??


私「・・・え、嬉しくない・・・??」


そう聞くと、デビさん、すっと手を伸ばして一言。


デビ「私早く食べたいんですけど。外暑かったし、冷たいもの食べたいのよ。ヾ(・-・*)」


手に握りしめたチューペットよりも、デビの態度の方が冷たかった。orz


チューペットを分けあって、かじりながら会話。


私「絶対喜んでくれると思ったのにー。」

デビ「うーん、どう喜べばいいのか分からないわよ。(-"-;)
むしろ、たったあれだけでものすっっごくマスターが喜べたのが不思議なくらいよ。」

私「ダレなら一緒になって喜んでくれるにー。」

デビ「まぁねー。」


そんなこんな話した後日、再び真っ二つにチューペットが綺麗に割れました!!!しかもその日は丁度ダレがいる!


私「いやっっったあああぁぁぁ!!!でっきたああぁぁ!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚」


デビはああだったけど、ダレなら一緒に喜んでくれるハズ!!いざ行かん、ダレの元へ!(。≧ω≦)ノ


私「あ、あのねダレさん!見てこれ、スゲくね!?真っ二つだよ、真っ二つッッ!!!(」*´∇`)」」


テレビ見ていたダレさんがこちらに振り返って一言。


ダレ「あ、あぁ~・・・す、すっごいね~マスター・・・。(; ̄▽ ̄)ノアハハ」


あれ、これってデジャブ?

※デジャブ・・・体験したことないのに一度経験したと思うこと。



おまけ。
ちなみにダレさんがチューペットを食べると、たまにこんなことが発生します。↓

ダレ「マスター…コレ噛み切っちゃった…どうしよ口の中にビニールが…」私「ええっ!!?すぐにビニールを吐き出さな…」くっちゃくっちゃモグモグ私「とりあえず噛んでみるんじゃない。」


バンパイアの噛む力が強すぎるのも考えものですね。


ではまた♪(・∀・)ノ"
スポンサーサイト


いつも閲覧ありがとうございます。
ポチッと押してタル好きの活性化に一役貢献お願いします。ヽ(´▽`)/♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2

Tag:リアルな日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

Author:茶うさぎ
【ハンドル名】茶うさぎ
【タルパの数】 二名
【タルパの状態】 いちおう感がぬぐえない視覚化・聴覚化・触覚化。
【導入技法】絵を描く、依り代使用などなど。
タルパ歴は五年ほど。未熟者ですがよろしくお願いいたします。

当ブログリンク

当ブログはリンクフリーです。トラックバックもお好きにどうぞ。(トラックバックURLを使用すると通知がされ、当ブログの最新トラックバックに反映されます。FC2以外の他ブログサービスでも適用されます。)
URL :http://tarupazuki.blog.fc2.com/

タル好きバナー

ブログサービス始めました。↓
タルパ出張!バナー
サービス詳細はこちら↓『《ブログサービス》タルパ出張!挿絵代行サービス』
track feed

お問い合わせ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。